あけましておめでとうございます!

Slide1
この日は今年初の練習です!
団員たちは元気に武道場に集まりました。
新年あいさつ

「あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします」
みんなで新年のあいさつをしました!

そして・・・
トランペット団員
トランペットの団員が入団してくれました!
バイオリンの子見学
バイオリンのお友達も、見学に来てくれました!

新年初の練習は
「すべての曲の通し」です。
指揮と指導は鈴木マエストロです。

まずは「軽騎兵序曲」。
新年初の演奏
高らかに響くトランペットの音色で新年のスタートを切りました。

3月29日の定期演奏会に向け、団員、そしてトレーナーたちは心をひとつにして頑張ります。
今年も温かい応援を、どうぞよろしくお願いいたします!